元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

明日から5月!

2014年04月30日 13時34分38秒 | Weblog

ドラッグわちでは 虫対策コーナー完成

ん?何で 福島の虫・・・福島県限定ですか?

使い回しです。使いまわし

装飾用具 ポップなど使えるものは何回でも 

再利用が上手なドラッグわちのスタッフです。

で・・・それをほめるのが仕事のブログ担当の和智です。

 

先日 今シーズン初の虫に刺されて・・・そのときのブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/ascnominitomato/e/ceec7b3dc89b546a1524d96164eda6a1

結局 サメミロンホノザルベをつけました。

ホント すぐ 治りましたよ。

 

今の顔は・・・腫れてる・・・じゃなくて 膨れてる?と太り気味のブログ担当の和智です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月号のお便り完成! | トップ | 風薫る5月です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事