元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

お盆を乗り切る お手伝いドリンクのご紹介。

2017年08月12日 15時52分06秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

お盆です。

田舎はお盆は 一大イベント

迎える主婦は大忙し

そんな時に 笑顔で 接待できるように 飲んでほしいドリンクがあります。

ビタミン ミネラルたっぷり 

からだの中の 活性酸素を きれいにしてくれる 特許成分が入ったドリンクです。

何時も飲んでるお客様から聞かれました。

一日に2本飲んでもいいの?

はい 食べ物のドリンクですから 2本飲んでも大丈夫ですよ。

先日 うちのスタッフの しろちゃんは 朝昼晩と 3本飲んで乗り切ったそうです。

体がみっちりして ゼンゼン違った!そうですよ。

実は 私もさっき飲みました。

二晩続けて 遊んだので 少々バテバテ。

そして こちらも一緒に飲みました。

お盆を元気に乗り切るために お金のかかることよのう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘かに?胃腸炎蔓延中! | トップ | 病院に行くほどではないけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事