元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日資生堂の店主セミナー

2011年04月06日 09時06分18秒 | Weblog


今日は 毎年恒例 期の初めの資生堂店主セミナーです。

参加しようか しないか 迷っていたのですが

行くことにしました。

こんな時だからこそ 行かなきゃ

震災以来 当然のことながら・・・化粧品をお求めになるお客様は・・・

(専門店でなくて良かった と内心思っています)

私も 作業着でないのは あの日以来。

やっと 普通の恰好で出かけます。

落ち着いてくれば 皆さん 鏡を見てお化粧品を思い出してくれるでしょう

当店の化粧品コーナーもなんとか 選びやすく並びました。

ただ まだ店内工事中ですので お掃除しても商品をきれいに拭いても

ホコリが・・・次々・・・

もうしばらく ご容赦ください。

一応 

4月11日 朝10時 アスク再始動!

の予定で 準備中! ただ 営業時間はしばらくの間 午後6時までとなります。

誠に申し訳ございませんが

アスクの店休日カレンダー通りに

4月13日(水)はお休みさせていただきます。

頑張ったくれたアスクスタッフにもご褒美お休みくださいね。

がんばっぺ! 福島 がんばります!アスク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか | トップ | よくできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事