元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

よくできました。

2011年04月07日 19時09分09秒 | Weblog

今日のアスクです。

正面に

がんばろう!ふくしま

の看板をつけました。

その前に 正面につけたのは・・・

新装オープン 2月19日

でした。

ちょっと 悲しい

今話題の[猪苗代湖ズ」のアイラブ福島 アイニード福島の歌と映像を見れるようにしました。

私は途中までしかできません。

先生がいるので 助かります。

なかなか いい感じ

元気がもらえる 歌と映像で いろいろな方の笑顔がステキ

もう何度も聞いたので そろそろ 私でも歌えるかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日資生堂の店主セミナー | トップ | 昨夜の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事