元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

今日のウルトラ健康体操は 理学療法士の先生の指導の下 楽しい体操でした

2023年06月20日 17時43分22秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

本日のウルトラ健康体操の様子

チョット動画も撮ったので まとめてみました

 

最近は 動画の自動編集を使っての投稿ですから ラク 笑

芸術性は求めません

雰囲気が伝わればいいよね

女性の健康寿命年齢は 75歳だそうですが

参加者の皆様は そんなの関係ねぇ

健康意識が高い方は お元気です

お手伝いしてて 私も楽しいし おかげさまで私も運動出来てうれしい

一人では続かないけど みんなでやれば続きます

毎週火曜日 午前11時から どなた様も参加できます

お待ちしてますよーーー ただで健康になれたら最高じゃねぇの!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は6月第三日曜日 父の日... | トップ | 更年期・更年期以降の女性に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事