元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

マスクを外す準備 始めませんか?

2023年02月18日 14時20分14秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

昨日今日は暖かい春のような気温です

光の春 だそうですが 紫外線防止をお忘れなく

そして

花粉症シーズンですね

ソロソロマスクを外す生活にもどるみたい

・・・・・

今までマスクしてれば 目だなかったけど・・・

マスクを外して 鏡を見る

うーーーん   手抜きの結果が顔に現れているかもです 

ドラッグわちのインスタグラムから

 

私も今朝は 帽子を引っ張り出してから 庭にでましたよ

紫外線防止忘れずに

美容液のおすすめは

ベネフィークホリスティックホワイト

朝晩化粧水の後に2押し 

攻める美白 保湿に これからの季節の1本です

そして紫外線からお肌を守りながら美白も保湿も

ベネフィーク ホリスティックホワイトUV

春のお手入れにぜひ加えてください

ブログを見た!で サンプル差し上げます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグわちのお得キャンペ... | トップ | ん? 鼻水が止まったかも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事