元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日長沼新そばまつり

2013年11月10日 15時19分38秒 | Weblog

行く予定はなかったのですが・・・ 私の分まで1枚用意してもらったので・・・

しっかりお昼を食べたあとにもかかわらず いただきました。

長沼の10割そば

美味しかったです。

あ~あ 

また 体重計が気になる ブログ担当の和智です。

そして 完成しました。

長沼そばの乾麺

アスクでも販売いたします。

にっこり笑って紹介するのは アスク日進屋の店長

長沼商工会会長としてのご紹介です。

 

2食分で めんつゆ付きだそうです。

さっそく 私も味見しなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日アスク大創業祭ガラポン... | トップ | 幻の長沼蕎麦・・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事