元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

定員になりましたので 受付終了いたしました。

2012年10月20日 14時42分14秒 | Weblog
毎年恒例の 日帰り温泉の旅  

おかげさまで定員になりましたので 受付は終了させていただきます。

只今何か楽しいことを 考え中です。

と 温泉も担当している ブログ担当の和智です。


なんだかクレーム担当も仰せつかっている 和智です。

昨日帽子を忘れたお客様。

アスクに電話をしたら 「あります」と言われたから受け取りに来た。

と息子さんはおっしゃいます。

アスクのどこに電話したの?誰に電話したの?

店内中を足り周り・・・

これが お客様の応対中を割り込むので・・・申し訳ございません。

です。

ご立腹の息子さんには後日調べてご連絡をするということで

お帰りいただいたのですが・・・

聞いた結果

・・・・

「ありません」と電話でお答えしたスタッフが 2名・・・

その方から 2度お電話を頂いてるようなのですが・・・

さあ困った。


でも・・・ なんで 私に話が回ってきたのでしょう?

ねぇ・・・

私は一切 関わっていないのに・・・



なんて 

たまには愚痴も聞いていただいて ごめんなさいの 和智でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より始まります!! | トップ | 楽しい雰囲気伝わってますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事