元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日より始まります!!

2012年10月19日 09時43分36秒 | Weblog
お陰様で アスクも17年。

本日よりお買い上げ千円に一枚 ガラポン抽選会の補助券を差し上げます!!





いろいろあった 17年。

おかげさまで 本日も元気に営業できます。

あの3・11の後は どうなるのか?と思った時期もありますが

こうして お客様のために お店を続けていられることが

とっても ありがたいことだと 感謝している ブログ担当の和智です。


今朝一番のお仕事は・・・

高校の実習生に 創業祭の飾りつけをしてもらいました。

背の高い生徒さん二名にお願いしたら・・・あっという間に終わりました。

いいなぁ 台に乗らなくても簡単に届く。

いつも マイ台を持ち歩いている私です。



これが 私の必需品
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長からのメールで 大正製... | トップ | 定員になりましたので 受付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事