元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ヤクケンバイオリンク研修会に参加いたしました

2023年02月12日 17時06分21秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

今日は春のような気温で 先日の大雪もほぼ溶けてしまいました

道路が乾いているのはありがたい

 

今日はバイオリンクの研修会 オンラインセミナーです

クロレラエキス BCEx のお話でした

基本は何度も聴かねば

粒は 野菜サラダのイメージ

エキスは 野菜スープ かな

何にいいの?

うーーん

あなたの体を一番いい状態に整えてくれます

恒常性維持

私達が持っている 自分の身体を常にいい状態に保つこと

の 助けになります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 資生堂化粧品のオン... | トップ | 動画でわかりやすくご説明い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事