元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

ドラッグわちは こんなお店です。って研修会用ですからスルーしてください。

2018年11月02日 10時11分00秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

今日は 研修会用の ドラッグわちを取りまく環境と店内のご紹介です。

もう少し早く撮れば車のナンバーが入らないのにね~

画面カットしてあります。

まず お店の回りの風景 反対側も同じような田んぼです。

いい景色でしょ。この道は 国道118号です。

そして正面入口

田んぼの中にオープンして 協同組合長沼ショッピングパークアスクとして23年になります。

お隣は 大手のドラッグストア

前には コインランドリー 整体 美容院 食堂が2年前にできました。

地域の核です。

入って左側が ドラッグわち

そして相談コーナー。私の仕事場所

今年は 炬燵にしました。

お客様用ですよ。

う~ん やっぱり 私用かな。

机の陰で仕事しててもお客様から見えないようなので

だんだん前に出てきて ここで仕事するようにしました。

こうしてみると 断捨離がヘタなのがよくわかる。

頑張りまっす。

以上 ドラッグわちの店内のご紹介でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は肺 漢方の考え方です。 | トップ | 渡辺オイスターの 研修会に参加し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事