元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

スキャンアナライザーについて

2023年09月03日 10時26分58秒 | Weblog

 

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

昨日はたくさんの方に スキャンアナライザー体験にご参加 ありがとうございます

なんせ 私どもも初めて見る器械ですので・・・

勉強不足でスミマセン

ただ

体験した方には とても喜んでいただきました

もちろん 私もね

何がわかるの?

パンフレット見てください

あまりにも わかることが多すぎて ぼやける 苦笑

ご自分の気になるところだけピックアップすればいいんじゃないかな

例えば 一例です

測定項目 26番 アレルギー

私の場合は 今の時期 花粉 ヘアカラー カニ・エビなどの甲殻類 牛乳などの乳製品

納得です

カニ・エビは想定外なのでほどほどに注意していただきます

あと 便秘はしないけど ガスがたまりやすい

確かに 

乳製品たっぷり お砂糖たっぷりのケーキや アイスクリーム食べると ガスが出る

15番の 微量元素 まさかの亜鉛が不足気味?・・・

えーーー ワタナベオイスター飲んでるのに?

はい そこでわかるのは 夏バテ気味ですよ という事

疲れると活性酸素が大量発生します 

それを消去するのに 微量元素の 亜鉛やセレンが必要なんです

亜鉛ジュースなんてありませんからね 

食べ物由来の食品で しっかり補給してください

最新の量子共鳴時期分析器

金属製のアクセサリー・時計やスマホは外して測定します

こちらから スキャンアナライザーのホームページを見てください

https://www.scananalyzer.com

私は見ても ちんぷんかんぷん でした (-_-;)

ただ

生活習慣や ふだんの食生活で 気を付ける所が分かったのは とても良かったです

胃液が薄い方が多かったですよ

熱中症予防で水分のとりすぎて 胃液が薄まっているのかも

朝茶に梅干し 昔からの習慣には 理由があるようです

お昼食べたばっかりで 測定した方は 脳血流が少な目  

それは消化吸収に血液が行ってるせいで 食後眠いのは生理現象として当然ですね

 

また体験してみたいものです

(株)医食研究所 田中社長 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンアナライザーの測定... | トップ | ベネフィーク「赤い実の美容... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事