元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

爪水虫に 漢方の液体水虫薬 アンカビンミック 大好評です。

2018年06月30日 15時18分39秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちの ブログ担当の和智です。

きょうも暑いですね~

熱中所に お気をつけください。

私は 朝一番に 霊黄参 飲みました。

バッチリです。

さて 先日 須賀川の地域情報誌 「すかっと 」さんに載せた

アンカビンミック

おかげさまで 大好評です。

こんなに 悩んでいた方がいらしたとは。

ドラッグわちが 自信を持ってオススメする 水虫薬なので

名前入れてます。

根気よく 気長に 続けてくださいね。

ちょっと 良くなると やめるから 治らないんですよ。

皮膚は 1月 爪は 最低半年。

生れ変わるのに それだけの時間がかかりますよ~~~~

先日 NHKのあさイチで見た 紙fレースの 織姫と彦星

かわいいでしょ。

私がつくったわけではありません。

七夕バージョンに 模様替えしました。

それにしても 暑い

熱中症かな?と思ったら コレね コレ

オーエスワン と オイスタードリンク と 霊黄参

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温の話しの続きです。熱中... | トップ | あまりの暑さに お手入れで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事