元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

昨夜は「TAO」の実行委員会!

2014年06月15日 19時36分23秒 | Weblog

「TAO」 郡山公演の第1回に実行委員会開催!

夕方の郡山市内はさすが 混んでます。

信号2・3回待ちが当たり前。もう少し早く出れば 良かった。

と思ったブログ担当の和智です。

今回の公演は 福島ヤクケンみどり会が主催の公演です。

ただただ 純粋に 自分の店のお客様に

世界の「TAO]を見せてあげたい

と 思ってのことですが・・・現実は・・・甘くありません。

サイは投げられた!動物のサイ?じゃなくて・・・

すみません。そうとうくだらない・・・

やっぱり 経費は ハンパないわかってるつもりですが・・・・

2000人収容の大ホールを借りるということは・・・

それにもちろん ギャラでしょ。

そのほか もろもろの諸経費・・・

コンサートのチケット代が高いのもわかりました。

アスクのイベントとはわけがちがいますから・・・なかなかできない経験ができそうです。

でも

あいかわらず・・・何とかなると思っている私。

このブログを読んでくださっている あなた

ぜひ ご一緒に TAO見ましょうよ。

チケット代以上の 感動を差し上げます

「TAO]のホームページはこちtら

ちょっと 見て 見て

http://www.drum-tao.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イサゴール50億のキャンペー... | トップ | 消費税は消費税です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事