元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

消費税は消費税です。

2014年06月16日 17時34分04秒 | Weblog

と わけのわからない書き出しですが・・・

最近 新規のお客さまから言われたのですが

あの店では 消費税とらなかったわよ!

あ~そうなんですか。

当店では いただいております。

心の中で日本国民だろ。

と思っているブログ担当の和智です。

たぶん5%の時は いただいてなかったかもしれませんが

今8%になっても いただかないんでしょうかね?次は10%ですよ。

だから 結局お客様にご迷惑かけるようになるのではないでしょうか。

いつものお店がなくなったら お客様はとってもご不便だと思いますよ。

消費税をいただいても

多少値段が高くても

それでも 

ドラッグわちから買いたい!と言ってもらえるように

精進いたします。

あら なんと 今日は 殊勝なことを言っているのでしょう。

ずうずうしく言います。

うちでお買い求めになると 私の笑顔と (イラナイ!って言わないで)

あなたの健康に いい情報がついてきますよ~

しかも お金のかからない健康法 たくさん知ってます!

やるか やらないかは あなた次第!

・・・・・

いいのかい そんなこと 言っちゃって・・・・

がんばります。

目指すのは  

決壊した湖の底から元気に育つ奇跡のアジサイのように・・・

う~ん 大丈夫かなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は「TAO」の実行委員会! | トップ | 虫が出てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事