元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

夏がく~れば おもいだすぅ~♪

2015年05月28日 18時25分34秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションどらっぐわちのブログ担当の和智です。

今日は少し涼しかったのですが

これからの季節 スポーツの最中も スポーツ観戦のときも 気になるのが日焼け。

うっかりして 真赤になったときのお勧めはコチラの左側

コパトーンアフターサンオイルフリージェル

切るとこ間違えたみたい。

アフターサン オイルフリージェル でした。

 日焼けあとの ほてりをしずめ うるオイ補給してくれる

 アロエとメントール配合のジェルです。使用感も気持ちいいですよ~。

右は キレイに焼きたい方のためのスプレー

コパトーン タンニングウォーター

ウォーターベースのべたつかない 日焼け用スプレー

キレイに焼きたい方 ヒリヒリにならないで焼きたい方にお勧め。

そして 今年のヒット商品?の予感!

スプレータイプの日焼け止め

アネッサ パーフェクトエッセンススプレーUVスプレー

コチラは見本用意してありますのでお店で シュっと試してください。

サラサラ透明日焼け止めスプレー

お手軽です。

すごい簡単

お化粧の上からでもOK 髪のひやけどめにもお勧めです。

詳しく知りたい方 こちらの資生堂ホームページからどうぞ!

CMのお姉さんみたいな人じゃないとつかえないの?

と チラッと思った ブログ担当の和智でした。

https://www.shiseido.co.jp/anessa/about.html#feat-2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初 ブルーベリー葉エキ... | トップ | 夏がく~れば思い出すぅ~♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事