元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

爪水虫に 試して欲しい!!!アンカビンミック。 写真ありますけど・・・閲覧ご注意。

2017年04月01日 10時07分25秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーション ドラッグわちのブログ担当の和智です。

爪水虫にいい薬があるんです。

ホノミ漢方さんの アンカビンミック

のみ薬ではありません。

マジメにつけるだけでいいんです。

 今回は お客様に写真撮らせていただきました。

う~~~~ん

コレじゃ カットバンしてるしかないよね。

2月25日の写真です。

ちょっと気の毒な写真ですけど・・・

やく1ヶ月

お見えになったので お聞きしました。

カットバンはつけてませんでした。

その写真がコチラ

あら 私のスニーカーまで映ってるわ。

比べてみると

はい どうぞ!

爪全体が明るくなりました。

爪の根元に注目してください。

きれいな爪が出てきてます。

良かったですね。

あきらめないで。

拍手    

1ヶ月でつけてくださいと話したのですが・・・・忘れるそうです。

でもでも

この結果。

オススメしてよかった。 続けてくださいね。

半年根気よく続けてね~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延寿湯温泉 試してみませんか? | トップ | 爪水虫を本気で治したいなら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事