元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

明日はもう12月 本格的な冬がやってきますね。 

2019年11月30日 18時02分05秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

11月最終日です。

来月の準備は・・・・まぁ ぼちぼちと。笑

化粧品コーナーの装飾など。

来年のためかぁ? 

折り紙のサンタさんがかわいい スタッフ作

前は1月21日新発売の 化粧水のご紹介

やっぱりライトが欲しい・・・ポチッとか。

これもね。

こちらは リメイクしました。

限定の3回分がなくなったので こうなりました。

経費をかけずに季節感を出してみました。

思いませんか?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も明日で終了 今日お... | トップ | 健康の秘訣は?軽い運動・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事