元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

健康の秘訣は?軽い運動・・・わかっているけど・・・の方 ご参加ください。

2019年12月03日 15時08分07秒 | Weblog

きれいと 元気のお手伝い 元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です。

寒くなると 炬燵から抜けられなーーーーい そこのあなた。

ご一緒に運動しませんか?

アスクの休憩スペースにて 毎週火曜日 午前11時から

ウルトラ健康体操 開催しております。

今日の様子は こちら

どなたでもできる簡単な運動ですから お気軽に参加してください。

簡単な運動で効果あるの?

あります!

ふだん 動かさない筋肉を動かします。

みんなでやれば 

できるんです。

・・・・・

たぶん 私が一番 楽しんでやってるかもです。笑

3か月で須賀川市からの担当はお見えにならないはずでしたが・・・・

いまだに 協力いただいております。

そして

ここ大事

アスクがきっかけで 長沼地区の何か所かで 体操教室が始まりました。

良かった!

みんなが健康寿命を延ばせば 医療費がかからなくなって

その分のお金を別なことに使えるようになります。

・・・・

大げさな・・・・笑。

また 来週もお待ちしていまーーーす。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はもう12月 本格的な... | トップ | 寒くなりました。冷えないた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事