獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

体重が68キロを超えた。

2015-11-19 20:41:28 | 雑感
 ここ数週間毎日夜にクッキーとカップアイスをたべている私デスペア。障害者の授産施設がつくったクッキーをまとめ買いしていまそれをたべている。ぎっしりとつまったクッキーでとても食べごたえがあっておいしい。

 だけど、そのせいで今朝体重をはかったら68キロをこえていた。

 66キロ台でずっときていたのに一気にふえたね。

 ということで、お昼ははるさめスープ、夜はサラダチキンとキャベツと豆腐の生活をはじめないといけないな。

 あと朝と晩の筋トレも再開しよう。

p.s.
饗11/19は1年前に東京紀伊国屋サザンシアターで宮本佳林が主演したミュージカル恋するハローキティの初日だったな。たしか東京遠征してミュージカル見て、中野サンプラザでのBerryz工房のコンサートも見たなぁ。Berryz工房のコンサートなんてもう遠い昔の気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の不服申し立て審査請求に... | トップ | スーパーの半額お惣菜はいいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事