獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

真野恵里菜初主演映画「青の帰り道」と高畑容疑者

2016-08-24 19:57:57 | モーニング娘。と私
 昨日の暴行強姦致傷で逮捕された俳優の高畑裕太。Juice=Juiceの初主演ドラマ武道館に出演していて、ハロプロとあかかわりがあるなとおもっていたところ、なんと現在撮影中の真野恵里菜初主演の映画「青の帰り道」という映画にもキャスティングされていたよう。この
撮影中に群馬県のビジネスホテルで犯行におよんだ高畠。

 真野ちゃんの初主演映画も撮影が中止になったとのこと。はたして撮影再会されるのか。

 数週間前に真野恵里菜がツイッターで、すごく大きな仕事がきまったといっていたけど、たぶんこの初主演映画のことだったのね。

 真野ちゃんはこれをステップにNHKの朝ドラヒロインを射止めてほしかったけど、残念。

 しかし高畑の犯行のせいで、いろんなところに影響がでてるね。芸能人はいい影響もたくさんあたえるけど、悪い影響もすごいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Juice=Juice初主演フジテレビ... | トップ | Buono!フェスタ2016のライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事