獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

Juice=Juice初主演フジテレビドラマ「武道館」にでてた俳優高畑裕太が逮捕された。 

2016-08-23 21:19:52 | モーニング娘。と私
 今年2月から3月にフジテレビで放送されたドラマ「武道館」。Juice=Juiceのエース宮本佳林がドラマの中でも主役のアイドルを演じたドラマ。

 このドラマは深夜枠というおこともあってか、出演者が非常にすくないドラマ。Juice=Juiceの5人をのぞいたら出演してた俳優は10人ぐらいかな。

 その中の一人、ドラマで若手マネージャー役をやっていた高畑裕太が、逮捕されたとのこと。

ドラマの中では、宮崎由加えんじるつるりんがトイレにいたところ不審者におそわれて、それを身を挺して助け出すというシーンがあった高畑裕太。あれから半年で、今度は高畑裕太本人が現実世界で女性に暴行。

 男女の間の事件では、女性の狂言被害を申し出て、相手の男性をおとしいれるということがよくあるらしいが、

 今回の高畑裕太の事件は、宿泊先のビジネスホテルの女性従業員にハブラシをもってきてほしいといって部屋で暴行したとのこと。ニュース報道では高畑裕太自信も容疑はみとめているよう。

 こういった性癖は矯正がむずかしく、常習的なものなので、Juice=Juiceメンバーが被害にあってないか心配。

 まぁJJとほかの俳優とはほとんど接点がなかったみたいだから大丈夫だろうね。まぁ日高愛子役の佳林にはダイチ役の吉澤くんがきっとまもってくれるだろうから大丈夫かな。


 あとこの俳優はNHKの朝ドラ希で脚光をあびたとのことだけど、麻ドラはずっとみつづけていおるけど、だれ高畑だったのかわからない。中華料理店のあやし日本語をしゃべっていた彼かな?が

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンショッピングアプリ... | トップ | 真野恵里菜初主演映画「青の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事