かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新作ジュエリー・ブラックスター&スタールビー・シルバーペンダント

2011-10-16 22:43:27 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

今日はHPに新作のペンダントネックレス2点をアップしました。

 

1点は先日こちらのブログでご紹介をしたブラックスター・オリジナルシルバーペンダント/Elfin Leaf

 

 

ブラックスター・シルバーペンダント/Elfin Leaf

 

 

 

 

それからもう1点はスタールビー(7月誕生石)・オリジナルシルバーペンダント・Elfin Leaf です。

 

スタールビー(7月誕生石)・オリジナルシルバーペンダント・Elfin Leaf

 

 

昨晩、ようやく自分なりのOK画像が撮れました。

何度撮ってみても色や透明感が出なくて、昨日撮り直して気付いたのですが、

なかなかアップできなかったのは、画像が気に入らなかったのも大きかったんだなぁって・・・。

 

以前にも書きましたが、ジュエリーの写真て、すぐに満足行くものが撮れる場合と、何度撮り直しても上手く行かない場合があります。

ライティングや背景で簡単に色が変わって写ってしまいます。

そういえば、アパレルのお仕事の人からも、苦労している話聞いたなぁ。

 

私の場合は、実物の色や質感に忠実になることはもちろんなのですが、

そのものが持つニュアンスを伝えることや、ご覧いただく方が楽しんでいただけるようになんて思いながら撮影をしています。

で、たぶん多々にして、そのときの自分の状態が繁栄される気がします。

昨日は調子が良かったんですね^^

 

 

さてさて、ジュエリーのご紹介をと思ったら、自分のお話になってしまいました^^;

HPの方には紹介文を書いていますので、ぜひそちらをご覧くださいませ。

アップした商品ページはこちら↓

ブラックスター・シルバーペンダント/Elfin Leaf

スタールビー(7月誕生石)・オリジナルシルバーペンダント・Elfin Leaf

 

それではみなさん、また明日~(^0^)/

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

携帯サイトはこちらです。

吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Roseへのアクセスはこちら

アクセス、携帯の方はこちらからご覧ください

 

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクルス | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事