かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

記念日の花をモチーフにしたオーダーメイドのマリッジリング

2012-01-21 01:24:29 | オーダーメイドマリッジリング

こんばんは、かーちんです。

今日は予報通り、吉祥寺にも雪が舞いました。

一時は屋根の上などが薄っすらと白くなっているのを見ましたが、

すぐに溶けちゃったのかなぁ? デザートローズに来てからは雪化粧を見ることはありませんでした。

でも、とても寒かったです。

靴につま先用カイロを仕込んでおいたのに、つま先がずっと冷たくて・・・。

でもそれは、カイロがちゃんと靴のつま先まで入ってなかったからなんですけどね^^;

変だなぁって、しば~らく経ってから気付きました(笑)

 

 

そんな今日、夜遅くにオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)のお引渡しをさせていただきました。

 

 

本日、1月20日の花『ストック』をモチーフにした指輪です。

今日を結婚の日と決められたそうです。そしてその当日に指輪のお引渡し。

ちょうど雪も降ったりして、おふたりにとって、きっと思い出深い日になったでしょうね。

あらためて、おめでとうございます。

 

振り返れば、おふたりははじめに当店でオーダーメイドのペアリングをご注文くださり、

その後、彼氏さんがおひとりでみえて、オーダーメイドのエンゲージリングをご注文くださり、

そして、このたびのマリッジリングと、

お料理で言えば、フルコースのご注文をいただきました。

 

今日、彼女さんから奥様になられた、その方の指には3本全部の指輪が。

まだお若そうなおふたりなのに、とてもしっかりしてらっしゃる。

きっとステキなご家庭を築かれることでしょう。

またお会いできる日が楽しみです。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

 

デザートローズでは、マリッジリングをはじめ、オーダーメイドジュエリーの製作を承っております。

イチから製作するフルオーダーメイドが可能ですので、思い切りわがままを言ってみてください。

出来ることはお応えさせていただきます(^-^)

 

HP・ブライダル/マリッジリング&エンゲージリングのオーダーメイドのページ

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり予定は未定 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (incoco)
2012-01-26 16:28:38
太陽のTwitPictの写真では、よくわからなかったけど、いい仕上がり具合ですね。
今日は島でもヒョウが降りました。もう消えてますが・・・
風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。

コメントを投稿

オーダーメイドマリッジリング」カテゴリの最新記事