かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダーメイド・シルバーペンダント

2007-09-30 23:52:34 | 2012までの雑記他



こんばんは、かーちんです。

今日は涼しいと言うより、寒い一日でしたね。

つい先日まで、早く涼しくなって~、と思っていたら、寒い!

ここまで急に涼しくなってくれなくても、と思う一日でした。


さて、本日の画像は、オーダーメイドのシルバーペンダント(ネックレス)です。

石は、オーシャンジャスパー。

私のお気に入りの1点の石です。

どこがお気に入りかというと、この石、横にして見ると、夜の海に満月が出ているように見えるからです。

石としても、ジャスパーらしい部分と、透明で水晶のように見える部分とに分かれていて、とても面白味があります。

こうした気に入った石をピックアップしていただけると、余計に嬉しいですね。

石が個性的で、また大きさもあるので、お客様のご希望でシンプルに仕上げました。

チェーンでなく、黒の皮ひもと組合わせたところも、いつものオーダーと感じがまた少し違っていいですね。

こうした使い方もまたいいですよね。

オーダーメイドは、こうしたご注文にもお答えできますので、ご希望があったら、遠慮なくお申し出ください(^^)


----------------------------------------------------------------------------------------------------

オーダーメイドもできる、オリジナルアクセサリー・ジュエリーの店、デザートローズのホームページ



・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド・マリッジリ... | トップ | つながり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事