かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ミュージック

2006-08-27 03:05:42 | 2012までの雑記他

 


こんばんは。太陽です。

前のブログにもでてる虎のバンドのライブにゲストででてよ~と言われました。

え~俺全然叩けないけどいいの??って聞いたらいいって言うので、練習行って来ちゃいました!!


muggle(マグル)というバンドです。



このバンドのギタリスト以外は実は高校の同級生なんですね。

だからちょっとした同窓会のような気分でした。

あっ。太鼓叩いてるのが僕です。



それにしても音楽って楽しいですね~。やっぱり。

僕も高校生時代はバンドをやっていまして、チョコチョコライブハウスに出させていただいてました。

お店を始めるきっかけでそのバンドは辞めてしまったのですが、マグルのボーカルとはその当時ずっと一緒にやっていたメンバーだったのでなんだかとても懐かしかったです。


なんていうか、歌声に体がなれてるんですよね~。

悪い意味じゃなく、変わらないなぁ~と。


お店のすぐ近くに(50mぐらい)スターパインズカフェというライブハウスがあるのですが、6年ぐらい前に出させてもらえたんですね。

あの当時はすごく緊張した道のりを今は出勤でほぼ毎日歩いているのは何だか不思議な気分です。



僕はギタリストだったのですが、とってもとってもヘタクソでした。

だから一緒にスタジオに入ってギターが上手いってかっこいいなぁ~と思いました。


音楽っていいものですね~。

形はないのに、間違いなくそこには何かしらのパワーがあり伝わる。

音楽家ってすごいなぁ~と只々思います。




という事で、もう少ししたらライブに出ることになりそうです。

もう何年ぶりなんだろ。5年ぶりぐらいかな。


せっかく出させてもらえるので、しっかり楽しんでこようと思います。




誕生日プレゼントにもご好評シルバーアクセサリー,ジュエリーのデザートローズ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメ編み | トップ | スポーツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2006-08-27 03:09:02
 あれ~??画像が大きくできない・・・

頑張ってみたけどわからん・・・

トラ、アキラごめんね~。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事