かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

スポーツ

2006-08-27 23:19:10 | 2012までの雑記他

 こんばんは。太陽です。

今日は風邪で頭が痛かったので、家でおとなしくしていたのですがお客様がご来店してるとの電話があったので頑張って出てきました。

とはいっても6時ぐらいですのでチョー重役出勤ですが(;^^A

そして閉店時間ちょっと前に、仲良くさせていただいているお客様と近所のBOW ROOMの店長さんがおもちゃを持って遊びにきました。

ジャジャ~ン!!これです。

「Freeline Skate」




足を乗っけてスケボーのように進むのです。


という事で挑戦してみました。

風邪なのに平気なのかよ?と思うかもしれませんが、もうだめです。

興味シンシンです。


という事でかーちんも含め四人であーでもない、こーでもないと思考錯誤しながら挑戦。

二時間ぐらいやってましたかね。

これ結構難しいんですよ。

そして楽しいです。


という事で明日は間違いなく筋肉痛です。

もしかしたら明後日にくるかも・・・

でもすでに足がガクブルしています。




 そういえば、九月二日、日比谷野音にライブ見に行ってきます。

アクセサリーを通じて知り合うことが出来た、僕の大好きなミュージシャンのライブです。

僕がアクセサリーを作り始めたときにいつかその人に作れたらいいなぁ~と思っていた人です。

もっと前からも思っていて、中学生くらいのころにCDを買ってすぐ大好きになって、いつかなんらかの形で関われたらなぁ~と思っていた人です。

去年の始めに知り合いを通じてあわせていただける事になり、僕はアクセサリーをプレゼントしたのです。


そういえば15歳の時にギターを始めたときは、これで関われたらナァ~とやっぱり思っていました。

どうやら音楽ではなかったのですね。



という事で去年も日比谷野音招待していただけたのですが、なんと今年も!!!


いやぁ~~~ほんとに嬉しいです(^-^)/

そしてまた今もその方にアクセサリーを作らせて貰っています。


5月ぐらいに久しぶりにお店に来ていただき、今度は首につけるのが欲しいと言ってくれたのです。

この時も鳥肌がたちました。

前回の時は、僕からの要望が強かったので、贈った後も気に入ってもらえてるのかナァ?着けてくれてるのかな~?と心配していたぐらいなので(;^^A


でも毎日着けてくれてたそうです。

感無量ですね。ほんとに。


という事で再び作らせてもらえることになったのです。


その何日か後その方から電話をいただいたのですが、これもとても面白い出来事でした。

うちにオーダーを頼みに来たその日に今まで着けてくれていたブレスを無くしてしまったというのです。


僕はとてもタイムリーだなと思いました。

その方が首にも欲しいと思ってやってきてくれたその日に、まるで役目が終わったかのようにその手を離れていったんですね。


だから僕はきっとその方にとっては次のモノが必要なのではないかと思い、ブレスもネックも新調させてもらうことにしました。


という事で目下製作中なのですが、ライブ当日に間に合うのかどうか・・・・

そこらへんは定かじゃありません。


う~ん。頑張らないと~。



まぁそんなこんなで、今日その方と電話もした事もあり、テンションが上がっています。


ライブ楽しみだよ~~~~。

何歌うのかなぁ~。




・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージック | トップ | バングル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです! (tatsu)
2006-08-30 12:03:23
先日はお邪魔様でした!あれからweb等で

観て研究しました。乗り方出てました。

またやりましょうって人のだってばさっ(笑



出来ないと悔しいよね。

BIGなJOB頑張って!
返信する
Unknown (太陽)
2006-08-31 18:00:31
tatsuさん。



うわ~コメント頂いていたのですね~。



ありがとうございます!



またやりましょう!って中村さんに声かけましょう(^^)/





ああそういえばまだ筋肉痛でございます。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事