かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

残暑。

2007-09-16 21:26:40 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

今日も暑いですね~。

なんだか東京は台風が過ぎ、暑さを取戻したかのような暑さです。

夜が涼しくなってきたので大分寝やすくはなりましたが。

もう九月も半ばだというのに本当に暑いです。


皆様体調を崩したりはしていないでしょうか?

季節の変わり目は身体のシフトチェンジもでたりして、疲れたりするそうですのでどうかご自愛くださいませ。


などと言っていますが、実は僕が一番危ないかもしれません。

暑さがはやく出て行ってくれないと工房が地獄なんですよ~(T-T)


という事で海に行きたくなりました。

今から行こうかな~。行っちゃおうかなぁ~。

でもなぁ~。う~ん。

海遠いしなぁ~。どうしようかなぁ~。




いきなり話は変わりますが、最近とっても幸せそうなお客様が多いです。

これから結婚する方達や恋愛をしてる方達や。

みなさま普段もステキなのですが、よりステキな表情をされています。

そういう方達にお会いできると僕もなんだか嬉しくなっちゃいます。

人を幸せにできる人のつながりの力って本当にすごいですね。

なんだかあらためて感じました。

僕も影ながら皆様の幸せをお祈りしようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オリジナルシルバージュエリー、天然石アクセサリー、誕生石などのお店DESERT ROSE

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル太陽 | トップ | シルバー&ゴールド オーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事