かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

シルバー&ゴールド オーダーメイドジュエリー

2007-09-17 21:29:50 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

今日は三連休の最後の日、とても暑い連休でしたね。

皆さんはいかが過ごされましたか?


私は、ずっとお店の奥のお片付けをしていました。

思い切り片付けをしたのは久しぶりのことです。

片付けても、片付けても、なかなか片付きませんでしたが、やっと少しすっきりしました。



さて、本日の画像は、Vayu(ヴァーユ)をアレンジしたオーダーメイドのネックレス(ペンダント)です。

石はお客様持ち込みのモルダバイト。

石の下に下がっている部分がゴールド(18金)、それ以外はシルバーです。

当店では、磨き仕上げをほとんど手でやっているので、ゴールドの光り具合いが、柔らかく、やさしい雰囲気に仕上がるのが特徴です。

お客さまには、よく、「ゴールドに対するイメージが変わった。」と言っていただいています。

秋冬は特に、暖かみのあるゴールドの色合いが美しく見える季節です。

デザートローズは、シルバーだけでなく、ゴールドやプラチナのジュエリーオーダーメイドも出来ますので、気になる方は、お気軽にご相談くださいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ゴールド(18金)・プラチナのオーダーメイドもできる、オリジナルシルバージュエリーの店、デザートローズのホームページ

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・











コメント   この記事についてブログを書く
« 残暑。 | トップ | エメラルド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事