かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

モデル太陽

2007-09-14 20:02:10 | 2012までの雑記他


こんばんは、かーちんです。

今日は、また暑かった~。明日も気温は高いそうですね。最近蒸し暑い日が続いている吉祥寺です。

先日、デザートローズのクラフトマン太陽が、ご近所のお店、S'auce(ソース) のモデルをさせていただきました。

S'auceはニュージーランドのアパレルブランド、Huffer(ハファー)を取り扱っているショップです。

以前にこのブログでもお伝えしましたが、今年5月には、日本で始めてのHufferのファッションショーがありまして、太陽がモデルとして抜擢され、Sinlaのオリジナルシルバーアクセサリーと共に参加させていただきました。(上の画像がそのときの1枚です。)



それでは皆様、季節柄、お身体どうぞご自愛くださいませ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


クラフトマン宮部太陽が作る、オリジナルシルバーアクセサリーのサイトDesert Rose


・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナッサターコイズ・シルバ... | トップ | 残暑。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事