かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

本日

2006-09-02 23:23:27 | 2012までの雑記他
 突然の休業申し訳ありませんでした。

しかし今日はライブ以外にも、僕の大好きなジュエリークラフトマンのお店にも遊びにいけて、とても充実した一日となりました。

 
彼のお店が移転して以来ずっと遊びに行きたかったのですが、ナカナカ都合がつかなかったのです。

彼のお店はAgueというお店です。

というか彼自身がアゲという呼び名で通っているのです。


すっごくかっこいいアクセサリーを作ります。

いつもすごく良い刺激をいただけるのです。

そして、チクショ~!!!負けないぞ!!!って思うんです。


勝ち負けなど無いことは重々承知の上ですが(;^^A

でもそれぐらい、いい刺激をいただけるんです。



これからもがんばらなくっちゃなぁ~。




・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スギライトのリングと琥珀の... | トップ | 五周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事