かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

五周年

2006-09-04 03:07:32 | 2012までの雑記他
 実は本日をもって、DESERT ROSEは五周年を迎える事が出来ました。

という事で、今日は近所のお店のオーナーさん等や、ごく親しい人達と軽くパーティーをしました。


 振り返るとこの五年間本当に辛いことも楽しいことも悲しい事もステキなことも、色々と経験させていただきました。

そしてそのほとんどが、何らかの形で繋がっているという関係性から生まれてきてくれたモノだと思っています。


繋がることや、感じることは簡単に出来る場合もありましたが、それをいかに形にしていくかという事がずっと大変でした。

いや、きっと今でもこれからも感じていくのだと思います。


僕は作ってみる、彼は音を奏でてみる、彼女はTVに写ってみる、あの子は会社を立ち上げてみる、あの彼は法にかかることをやってみる。

僕にとって、すべての事はそれぞれが動くという事に関しては全て同じことだと思うのです。


はたしてそれが己の質やタイミングにあっているかどうか。
だと思うのです。



きっと色々な物があって色々な人がいて色々な考え方があって色々な夢を見て。

そうやって動いているのだなと思うのです。



何を言いたいのか実はあまりよくわかっていないのです。

もしかしたら何もいいたくないのかもしれません。


僕が書いていることはもしかしたら誰にも分からないかもしれません。

でもそれでいいんです。



きっとそれでいいんです。


自分はダメだと自ら呪文をかけないで、ありのままの自分をやっていけばいいのだと思うのです。


少しづつ自分が分かってきた気がします。



とても長い五年、とても短い五年。

この五年を過ごして来れた事を感謝します。






そして僕やお店に関わってくれた人、関わろうかな?と思ってくれた人。

時々思い出してくれる人、チラッとお店の中を見てくれた人。


本当にありがとうございます。



もしよろしければ、これからも何かの形で感じていただけたら嬉しいです。



今後ともどうかよろしくお願いいたします。


宮部太陽




・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | 店内改装しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事