かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

スギライトのリングと琥珀のペンダント。

2006-09-01 23:07:47 | 2012までの雑記他
 こんばんは。太陽です。

今日は久々に来たお友達に今までお買い上げいただいたアクセサリーの写真を撮らせてもらいました。


ペンダントはWalda(ワルダ)のボディに琥珀を使用したモノです。

これ琥珀の中がキラキラと光を反射してとってもキレイなんです。



そしてリングはスギライト。

比較的近年、南アフリカで発見された石で、日本人の杉博士が発見された石だそうです。(名前の由来も杉さんから来ているそうです。)

最近はあまりキレイなスギライトを見つけるのも困難になってきました。

そのスギライトを二つ使用したリングです。

前面が開いてあり、石が指を包み込むような感じになります。


写真では猫かぶっていますが、女性らしい彼女に良く似合っています。



こうやって、時々会いに来ていただけるのは嬉しいです。


僕の勝手な思いですし、気持ち悪いかもしれませんが、なんだか繋がりを感じさせてもらえるのです。

こういった気持ちが、まだ僕を作ることに引き込んでくれているのではないかと思っています。


ありがとうございます。



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 | トップ | 本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事