かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

店内改装しました

2006-09-04 23:21:04 | 2012までの雑記他
こんばんは^^昨日で五周年を向かえたデザートローズのかーちんです。

これまでお店を支えてくださった皆様、本当にありがとうございます!

今までは、ただただお店を続けるだけで精一杯でしたが、6年目ともなると、それ相応のクオリティーにしないと!と、心機一転、心を引き締めていかないと!と実感いたしました。

まだまだ未熟者の私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今回、まったく狙ったわけではないのですが、5周年の日に突然店内改装をするという運びになりました。

ご近所のBIG OAKさんが移転のために、不必要となった什器をゆずってくださるという好機に恵まれまして、それが日にちの猶予が1日しかなく、思い切って当日急遽、普段親しくお付き合いいただいている方たちに応援をお願いして、決行するという運びになったのです。

おかげさまで、ずいぶんと店内の雰囲気がよくなりました。

昨年末から、少しずつ変えていく予定ではあったのですが、それが5周年という記念の日に、一気に理想に近づけることができるなんて、夢のような出来事でした。

そんなチャンスの日に、快くお手伝いをしていただける人達にめぐまれたことも、本当にありがたいことでした。

お手伝いくださった方たち、お祝いに駆けつけてくださった方たち、遠くからお祝いのメッセージをくださった方たちも、本当にありがとうございました。


また新しいスタートです。

空間作り、商品作り、楽しみながらがんばります!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますねm( _ _ )m (^0^)/



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五周年 | トップ | 本日のDR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウゴザイマス☆ (cana)
2006-09-06 00:56:57
5周年オメデトウゴザイマス☆

5年の歳月を短いと感じるか長いと感じるか

時間の重みは同じ場所にいた

太陽君とかーちんさんでも違うと思います。

でもきっと素晴らしい時間であったことは間違いない!

これからもそんな時間を積み重ねて

ますます素敵なお店になるとイイですね☆

新装開店したD.R.にまたオジャマしに行きま~す(^^)
返信する
アリガト! (かーちん)
2006-09-06 02:27:11
この五年、たくさんのことがありすぎて、逆に全部忘れちゃいそう(^0^;)

でもその積み重ねが今ここにあるんだよね~。不思議な気分。



ぜひまた寄ってくださいね。NEW DRがお待ちしてます(^^)







返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事