かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

今日もバラ

2012-01-17 01:14:12 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

すみません、今日のブログもバラの写真になってしまいました^^;

 

本日私は何をしていたかと申しますと・・・

しばしぼんやり→実店舗で使用するアルバム用の画像をピックアップしていました。

オーダーメイドジュエリーのご注文に来店くださったお客様の参考に、今までの作品を写真に出して置いているのですが、

それがもうずいぶんと前のものでありまして、いい加減新しくしないとと、思っていたのでした。

今日はとりあえず女性向けの指輪の画像をピックアップ。

このアルバム作りも進めないとです。

 

あれもこれも、やらなくてはと思うことが山ほどあって、でも今はそれがストレスとかにはなっておらず、

とても楽しく仕事をしています。

この一年で、私の中の何かが変わったような気がしています。

以前だったら、気が焦ってもっと毎日が緊張していたような・・・。

トシになったっていうことかな?(笑)

 

と、そんなこんなで、HPの更新は定休日(水曜)明けになってしまうかな?

お休みを挟んで、モードの切り替えが上手くできるといいなと思っております。

とりあえず私は元気です。

太陽はもうちょっとなところで風邪が抜けないようす。

今年の風邪も治りにくいのでしょうか。

みなさまもどうぞお気を付けくださいね。

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落 | トップ | オーダーメイドのエンゲージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事