かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

一段落

2012-01-16 02:22:14 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

最近、一日の締めがブログの更新になっている感じです。

 

今日の私の一番の大仕事は、段ボールの片付けという気持ちでした(笑)

でも実際やってみたら、意外にさっさと上手くまとめることが出来て、自分でびっくり。

段ボールをまとめるのって、昔はとっても苦手で、億劫なことでした。

でも、あるときから、ちょっとコツをつかんだ(笑)

それでも今日は年末に届いたジュエリーケースが入っていた段ボール箱がかなり大きくて、

それで気が重かったのです。

他にもけっこう溜め込んでしまっていたので、取り掛かるまで億劫で^^;

段ボールを紐でしっかりまとめられると気持ちいい(笑)

いらなくなった雑誌類もまとめて片付けました^^

 

そのあとに始めた小引出しの中の整理の方がよっぽど大変でした。

細かいものがいろいろあって、頭がクラクラしちゃいました。

 

それから店の収納にレースのカーテンをちょこっと付けました。

何気ない部分だけど、可愛くなって嬉しいです。

 

あとは書類の整理が残っています。

他にもまだデンジャラスゾーンが残っていますが^^;

 

明日からは片付けをちょっとお休みして、他の仕事をしないと・・・。

ブログも毎日片付けの話題ではね^^;

 

年が明けてから、寒い日が多くなりました。

みなさま、お身体どうぞご自愛くださいね。

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいもの | トップ | 今日もバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事