かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

誕生日プレゼントとしてのオーダーメイド・シルバージュエリー

2008-03-10 00:37:48 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

今日は花粉とても多かったそうです。どうりで。。。ぐしゅぐしゅ。。。

この花粉の多い中(?)わざわざ来てくださったお客様がありました。

先日ブログで紹介させていただいた、




こちら、彼女さんへの誕生日プレゼントのためのオーダーペンダント(ネックレス)。

受け取られた彼女さんと一緒に、ご来店いただきました。



とても可愛らしく似合ってらっしゃいましたよ~。

さすがですね。ちゃ~んと似合うようなデザインを選ばれましたね。

彼女さんも、とても気に入ってくださったようで、嬉しそうでした。

誕生日のお祝いに、世界で一つのジュエリーをオーダーメイドしてくれる彼氏さんからのプレゼントですものね。嬉しいですよね。

こちらも、こうして着けているところをお二人で見せに来ていただけるのは、とても嬉しいです。

とてもいい感じのカップルさんでした。

微笑ましくて、こちらもついニコニコしてしまいます。

お幸せにネっ(^^)/~


▽▲▽▲▽▲ オーダーメイドもできるオリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーの店 Desert Rose のホームページ ▽▲▽▲▽▲
バースデープレゼントを始め、自分や大切な人へのプレゼントとしてご好評いただいております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビ的 | トップ | うっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事