かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

うっかり

2008-03-11 21:55:38 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

いやはや、驚いてしまいました。大したことではないのですが、

今日は火曜だったんですね! 私はもう、てっきり月曜と思い込んでおりまして。

先ほど太陽に「明日は水曜だから・・・。」と言われた私は「明日は火曜でしょ?」と、太陽が間違えているとばかり思ってました。

ショック。。。

普通に定休日でお休みならいいのですが、明日はホロスコープリーディング講座の日で、いつもより早起きしなければいけないし、何より、準備をしなければいけません。

あぁ、でもわかってよかったです。

太陽に言われなかったら、明日は普通にお店に来ていたかも! 危ない危ない。


それはさておき、先日久しぶりにみえたお客様から、ケーキの差し入れをいただきました。

お豆腐をベースにしたヘルシーチョコケーキ。お客様の手作りです。

見た目はブラウニーのようですが、食感はもっとしっとりとクリーミーで、とてもとても美味しかったです♪ どうもごちそうさまでした!

ラッピングもとても可愛かったので、写真撮ろうと思っていたのですが、美味しくて、撮る間も無く全部食べてしまいました(笑

手作りのお菓子いいですね。

心がほっとなります。




・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントとしてのオ... | トップ | 春はやさしい色で始まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aine)
2008-03-12 19:36:13
久しぶりにお会いできてよかったです。
お約束のひと言ですが「長居してしまってすみません」
でも、とっても楽しいひとときでした。
(^-^)

今度またレパートリーが増えたら
おやつ持参で遊びに行きます!

ではまた。
返信する
Unknown (かーちん)
2008-03-13 22:34:09
ケーキは何人かの人に食べてもらいました。
みんな「うま~い!!」と大評判でしたよ(^0^)v
本当にご馳走様でした。

また時間が取れたら、ぜひ寄ってください。
お待ちしてます(^-^)

返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事