ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

先生お帰りぃ~

2005年04月22日 22時28分35秒 | Weblog
無事に帰ってきたらしく、今頃は 吉祥寺の天狗ですなぁ~
満喫してますかぁ? 心ゆくまで天狗を味わってくださいねぇ

明日も吉祥寺レッスン後は天狗ですよぉ~
お忘れなくぅぅ!


ってか、最近わたくしおなかの調子が悪く、
「食事をとる」→「トイレが近くにある」っていう状況がないと
汗が出て、圧迫されるような恐怖感を感じてしまう。
胃がキリキリと痛み、脂汗…

1週間ほど続いているこの症状。
  レッスン後の天狗…  ちょっと怖いなぁ~。
歳のせいなんでしょうか


さて4月24日はオリジェーロです。
午後3:00~7:00
会費 3000円(ドリンクスナックつき)
会場 不忍通りふれあい館 B1ホール
   文京区根津2-20-7   

です。お待ちしてますぅ~



5月22日は 第6回代々木ピクニックdeタンゴです。
詳細はオリジェーロでチラシを探してね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天狗前夜祭、粛々と執り行われ (笛葱)
2005-04-23 08:28:06
って 言うか、混んでて断られるだから 本番は今日だよ akiの腹痛は 一時的なものだよ。きっと ささっ仕切りなおし
返信する
でもね~ (PON)
2005-04-23 11:13:14
リリケン、今日は渋谷に行くだよ~。天狗に入れても来れないかも~。
返信する
なぬぅ~! (AKI)
2005-04-23 13:44:21
予約入れるかっ。

レッスン始まる頃に

8~10人ぐらいで予約入れますか。

ちびっと、サクッと…。

渋谷は逃げないよぉ~



いま、おなかは落ち着いてるのだ。

トイレもすぐ近くにあるし、

飲み食いしてないし、腹も冷えてないし。



明日のために 今日は様子見です。
返信する
スイスにて (俺だ俺だペロだよん)
2005-05-02 20:34:55
ミラノまで電車で4時間のアルプスの山の中ポスキアーボという町に来ました。ハイジが出てきそうだよぅ。移動移動で流れてきて、ようやっと1週間腰を落ち着けることが出来ます。がしかしスイスは物価が高く、マックのセットで1000円以上するだよ。なのでみんなで自炊です。すげー元気でおります。まんまと太って帰りそうだわさ。愛する皆様元気でにょー。
返信する
お~っ!! (AKI)
2005-05-02 21:01:19
元気でおるのじゃな? 

こちらもたぶん みんな元気。



暖かいGWだよぉ~。

ハイジがいるということは、ペーターも、

ロッテンマイヤさんや、ユキちゃんなんかもいるのぉ?



マックが1000円って… 

マック値段じゃないじゃんっ。



今 日本では「100円あったらマックへ」キャンペーンなんだよぉ(笑)。







ペロがいないと寂しいじょ~

元気で帰ってこいよぉ~。
返信する

コメントを投稿