ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

第22回目のPicnic de Tango~無事終了

2008年04月07日 12時18分03秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
第22回目のPicnic de Tangoも無事終了。

来てくださった方,誠にありがとうございました。

本当に気候にも,お天気にも恵まれた最高の1日でした。
桜も咲いているし,温かいし,子どもたちもたくさん遊びに来てくれたし,
みんなが笑顔で,笑って踊っている姿が,
なんとも印象的でした。


日本人以外の方も多く,
私がやりたかった,目指しているTangoが,ここにはたくさん溢れていました。




穴子メシ,古代米握り,ズッキーニと挽肉のペースト,塩焼きそば,おはぎなど,手作りのごちそうはどれもこれもとっても美味しかったです。
お時間と手間がかかっていて…本当に感謝です。

いろいろなお酒,食事を提供してくださった皆様にも,本当に感謝しています。

次回は5月6日(火曜日・祝日)です。
またたくさんの方に遊びに来て欲しいです。
お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね、 (shinshin326)
2008-04-07 18:31:55
天気に恵まれて、
とてもいいミロンガでした。
akiさん他スタッフの方、
ご苦労さまでした。
個人的には
花粉症であまり調子がよくなかったのですが、
雰囲気に押されて、
ノリノリになってしまいました。
潮風も気持ちよかったし、
だからか?とぎれとぎれの音楽も、
ときにはムーディーでした。

手作りの料理、とても美味しかったです。
五月のミロンガ、また楽しみにしています。
朝のホームドラマも月島が舞台なので、
次回は混みますよ!
返信する
ほんとうに (AKI)
2008-04-10 12:10:16
皆様のおかげです。
ありがとうございます。

みんなが笑って,
みんなが楽しんでくれる 【お外でTango】を
これからも提供できるようにがんばります。


口コミで良さを伝えてくださいねぇー
返信する

コメントを投稿