ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

高尾山 初登山

2009年11月29日 21時28分57秒 | たわごと&ひとりごと
東京に来て早○十年…
でも,今までに一度も高尾山に登る機会に恵まれませんでした。

でも,この紅葉のいい時期に,
甥っ子と笛葱ちゃんと,笛葱ちゃんの従姉妹と4人で行ってきました。

でも,ミシュランの三つ星のせい? 紅葉の時期のせい?
すごく混んでいます!

前日の電話で,冗談で
「山頂に行くのに,30分待ちだったりして(笑)」
なんて笑い合ってたのに,それに近い状態

登るのにも渋滞です


でも,紅葉がキレイ!!





薬王院もステキ。
薬王院のドーナッツ棒は激うま!



日本一急勾配で有名な,ケーブルカーも使わなかったので,
(ケーブルカーも大行列!!並んでいたら夕方までに降りられません!!)
行きも帰りも急勾配の坂を上り下りしたので,
足からおしりまで痛い


翌日は,またTimes SPA RESTA
FUNSAIコースでオイルマッサージを受け,あちこちの痛みをマッサージしてもらいました。
でも,脛あたりは余計に痛くなってしまった



でも,たのしかったぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FUNSAI (レスタファン)
2009-12-01 00:53:33
FUNSAIを受けられたんですね!
私も1度受けてヤミツキになり、その後も何度か受けています。

極上の"極"(きわみ)的なメニューもあるようなので今度受けてみたいと思っています。

レスタで何かオススメってあります?

個人的にはミストサウナとか好きです。最近サウナ内のアロマオイルも変わったみたいです。

どう変わったか忘れてしまいましたが、良い香りでした。
返信する
コメントありがとうございます (aki)
2009-12-03 22:46:31
FUNAIは“極”をうけました。
温かくて,ポカポカ。
強くて,イタ気持ちぃ~ かったですよ!

最近は,時期的なのでしょうか?
ネオンがキレイでしたよ


タイムズクラブ会員になってしまいました

返信する

コメントを投稿