ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

SPEC→アイランダー→東京モーターショー→ピラブカウ

2013年11月24日 20時09分56秒 | たわごと&ひとりごと
映画「SPEC」をようやく見ました。
再来週あたりに「爻ノ篇」見にいけるかな? 楽しみ!
前後編に分ける必要もないような気がしますが,
瀬文がかっこいいし,当麻はかわいいし!
「SPEC」好きにはたまらない映像盛りだくさんでしたね。


サンシャインでは,アイランダー2013 が本日17時まででしたので,
行ってきました。

ここでも何度も紹介した,
チャリンコ沖縄旅をして,本を出した
カベルナリア吉田さんがいて,「オキナワ宿の夜はふけて」を購入。

サインしてもらっちゃった!

島好きと言うだけで,
オキナワ好きと言うだけで,仲良くなれるってすばらしい!

粟国島のブースでは,高い「粟国の塩」を3つももらってしまいました!



ほかにも行きたいしまなみ海道,軍艦島,御蔵島など,たくさんの島に触れあってきました。
来年も島に行こう!

アイランダー後,
東京モーターショーに行ってきました。
2年前とあまり代わらないかな?

TOYOTAのFV2は,近未来の乗り物のようでおもしろかったけど,
ほかは,それほど目新しい感じはしませんでした。
ただ,車の流線型は美しいですね。

あとはポルシェが,今回パンフレットを配らなかったことが,
ショックで,
MINIが,女性のコンパニオンだけでなく,
男性もいたことに,いい意味でのショックでした。
これが,かわいくって人なつっこい!
小さな女の子とおばちゃんの心,鷲掴みです!















今日の最後はピラブカウ!
トムヤムクン・ラーメン!何か超辛いものを噛んで,
悶絶してしまいましたが,美味しかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿