ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

神奈川アルゼンチンタンゴ大感謝祭

2005年04月11日 23時29分10秒 | Weblog
2005.4.10、横浜の赤レンガ倉庫で開催された
「神奈川アルゼンチンタンゴ大感謝祭」に行ってきた。
陽気も暖かく、長時間(14~21時)開催されたパーティーはとても大規模で、
見たことのない人もたくさんいました。

当日、財布を変えていたアンポンタンな私は、
前売りチケットを忘れてしまった。
とりあえず当日券を購入して中に入ったが、
主催者側の人の好意や親切(&私の粘り)で、
前売りチケットを買った人に、私がその人から前売り券を買ったことを
証明してもらえれば、当日券代は返却します と約束してもらい、コトなきを得た。

たくさんの人がいてごった返している中、好意的な態度で対処してくれて
本当にうれしかったです。

2階3階で、ライブやレッスン、デモンストレーション、ダンスフロアーと、
広くタンゴを楽しめる時間と空間を提供してもらえました。
ありがとうございます。
来年もぜひ、この値段で開催してもらいたいですね

前売チケットの裏には337の番号がふられ、
当日買ったチケットには781の番号がふられていた。
通し番号だとしたら… タンゴ好きが
この日横浜に700人前後は来ていたのかなぁ~

代々木ピクニック de タンゴも、みんなの記憶に残るような
いい企画をしていきたいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿