ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

【代々木ピクニックdeタンゴ】in月島

2006年04月20日 00時14分07秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
4/16に開催した【代々木ピクニックdeタンゴ】in月島。

雨が降っていたので、悩んでこなかった方もいたでしょうが、
ビルと、河に挟まれた三角地帯は、
犬が散歩し、カモメや、海鳥がのどかに飛んでいました。


みなさんの持ち込みで、
おにぎり、ドーナツ、おかし、ワイン、酎ハイ、太巻き、レバかつ…
いろいろおいしかったです、ありがとうございます。


雨が1時頃まで降っていましたが、
その後は止みました。
グッチョリ濡れていたウッドデッキでしたが、
1時間もしない間に乾いてきました。


ただ、ウッドデッキに目地がついていて、
目地と同じ方向に進むのはいいのですが、
ピポットとかはやりづらいですね。

女性の場合、ダンスシューズは
裏が傷ついてもいいものにしてくださいね。
(男性ももちろんですが。。。)
裏の滑るスニーカーが一番いいと思います。



河には…松本零士作がプロデュースする、
未来型水上バス「ヒミコ」が、運航されていました。
とってもかっこ良かったです。

なんと! 船内では同氏の代表作「銀河鉄道999」の
キャラクターたちを船内放送に起用して、
星野鉄郎、メーテル、車掌さんと一緒に旅しているような体験が味わえるようです。






次回の開催が決まりました。
5月28日 日曜日です。
遊びに来てください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿