ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

本日もありがとうございました

2012年05月13日 22時57分33秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
無事に今回も開催できました。

心地よい天気に恵まれ,
たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました,老若男女
外人さんから赤ちゃんから,おばあちゃままで…

(特に,このBabyちゃん,べっぴんです あれ?男の子だったかな?

もう一人小学生で,
フランス人のパパと,中国人のママのあいだに生まれた超美少女もお誘いしました。

こんな飛び入り参加も楽しいですよね!
いつかタンゴを始めて,先生とかになっても,私たちのことを忘れないでね!


本日,暑い中,たくさんの方にお越しいただきました。







久々,月島に行ったら,
櫓が出来ていました。



その眺めはこんな感じです。↓



お越しいただいた皆さま,本当にありがとうございました。




次回は,6月10日代々木公園にて開催予定。
またブログにてチェックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿