ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

本日は皆様 ありがとうございました

2006年05月28日 22時58分27秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
今日は 午後から晴れ、
たくさんの皆様に足を運んでいただけました。

ありがとうございました。

日陰がないので、日焼け対策は必須項目だなぁーという課題を残しましたが、
海風を浴び、とてもステキな時間が過ごせました。

ありがとうございました。

また海の日にでも開催したいと思っています。

今日の報告はまた後日。

今日の疲れをゆっくり癒して また明日からがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れましたね! (tacarina)
2006-05-29 01:00:19
日焼けが心配なほど晴れてとても気持ちよかったです。いつもそうですが、ピクニックタンゴの後は足がくたくたですが・・・。



AKIさん、皆様、

いつもお世話になっております。

どうも気が利かなくてろくにお手伝いできずすいません。

今度は手作りの品を持参しますね。
返信する

コメントを投稿