ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

ソロアクトライブ~吹越満

2008年02月25日 01時30分45秒 | ビデオ・映画・DVD・本
今日,本多劇場に大好きな吹越さんの「アクトライブ」に
ひさびさ行ってきました。

友達が行けなくなったので,mixiでチケット欲しい方を探しました。
当日渡しで 私の隣の席を買い取ってもらったんです。

ところが今回,このソロアクトライブは
「タイトル未定」のままになっているんですが,
開口一番,吹越さんが客席から客を選び
客席の人にタイトルを決めてもらう趣旨になっていました。

3人ぐらい転々と聞かれ,タイトルが決まるのですが,

   偶然?

チケットを買い取ってもらった私の隣の子が指名され,
「えー。その水色のカーディガンのめがねのかわいい人!
 好きな食べ物はなんですか?」と吹越さんに聞かれていた。

えー,なんで私でないのぉー????
とちょっと不満。


でも,終わった後,隣の子に「良かったですね」と声をかけたら
「本当にありがとうございました。」と
すごく喜んでくれて…

ああやって,人に喜んでもらえると,ちょっとうれしいです。

その客席の声で,今回のタイトルは「みかん」と決まりました。

外のチラシもすべて「みかん」に書き直されていました。
エンディングロールでは,名前をつけた方の名も流れていました。
すばらしい…。


ただ,笑いは相変わらずシュールです
出来は…,合格点とはいきませんでしたが,
相変わらずクスクス系の笑いです。

私の大好きな,そして結婚するなら一番理想の人…
うーん,早く次が見たいっ…!

チケット取ってくれたみっしー!ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿