ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

もうすぐ健康診断

2013年04月20日 17時14分22秒 | ビデオ・映画・DVD・本
23日に健康診断があります。
健康に興味があるわけではありませんが、
なるたけ食べ過ぎず、筋トレをこなし、
和菓子を作るのをやめています(笑)

23日まで、和菓子作り、アンコ禁止ですね(笑)

あとは、身長を5ミリでも伸ばしたいです(笑)
今年もお団子ヘアで、天高く上に積みたいと思います
(すでに伸ばしている部分が身長じゃありませんが…


なので、今日も筋トレに行き、
身体をいじめてきました。
筋トレ後、沖縄好きの先生と離島ばなしに花が咲いてしまった(笑)

私のバイブル本となりそうな予感の
「沖縄の島へ全部行ってみたサー」(朝日文庫)を先生にもあげ、
楽しく読んでいるようで、
先生は八重山方面の旅行に行っているので、そんな話も交え、
楽しい話をたくさん聞かせてもらいました。


ただ、自分は余暇で行ってるからいいけど、
先生は仕事中なので、ゆっくり話せず…

行ったことのある島での話をいろいろ聞かせてもらいましたが、
チョー興味あるぅ~!!
もっともっと聞きたぁ~い!
と思ってしまった


次の旅行は、広島と決まっているので、
当分沖縄には行けませんが、オススメされた11月に、
沖縄に行ってみようか…と考えています。
(調べると、どうも勧められたものが見られるのは、4~6月みたいだけどぉー



いまから楽しみぃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿