ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

本日開催~第44回Picnic de Tango~代々木公園

2012年07月29日 11時16分15秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
今日もすっきりと晴れ渡り,気温も上昇中!!

本日,代々木公園にて,Picnic de Tangoを開催します。

猛暑ですので,
タオルやスポーツドリンク,帽子や,日傘,
保冷剤,うちわ など,出来る対策は,ご自分でお願いしますね!




第44回 Picnic de Tangoは

7月29日 日曜日
14時から代々木公園で,暑いなか開催となります。



場 所:代々木公園内ウッドデッキ(原宿駅から歩10分程度)
    (↑クリックするとアクセス方法に飛びます)
時 間:14時~
参加費:500円(飲食持参の方,みんなでシェアしましょう!)
    持参していただけなかった方1000円
持ち物:飲食(お酒・食べ物大歓迎!)
    防寒具、日焼け止め、
    靴(スニーカーでもかまいません),かけてほしいCDなど
※雨天中止


日焼け止め,熱さまシートぐらいはこちらで用意がありますが,
本当に暑いと思いますので,
個人の熱中症対策として,塩あめや塩入の飲料などが
あるといいかもしれません。



スタッフも対策の一つとして,14時ギリギリに着く予定です。
先にお越しの方は,日陰で涼んでいてください。



初めてのお越しで,場所が分からない方などは
本日12時頃までTwitterにて対応していますので,ご利用下さい。
(メールでもOKです→picnic_de_tango@mail.goo.ne.jp)

  Picnic deTango スタッフ一同

最新の画像もっと見る

コメントを投稿