ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

友達の家族

2009年08月09日 21時48分49秒 | たわごと&ひとりごと
友達から宅急便が届きました。
何の連絡もなく,いきなりの不在通知だったので,
なにごとかな?と,不安に思っていましたが,
開けてビックリ!!
6歳ぐらいの娘と,タイ旅行に行ってきたとのこと!
そのおみやげいっぱいが届きました

ゾウ好きな私を知っていてくれて,
ゾウばっかりぃ~!!
うれしぃ~

ゾウを大切にしているタイには,
私はいつか行かねばならないと思いつつ,
お金も時間もない始末

当分は,このおみやげを堪能しつつ,
タイを思い描いて,夢見心地を味わおぅ~
ありがとう



8日は花火を見に行ってきました。
いっつもゆ~んちにはお世話になってます。

特に,ホストまーちゃんと,料理人ママには世話になりっぱなし
たくさんの料理と,たくさんのお酒を用意してくれて,
空いてる皿やグラスがあると,次から次へといろんなものが出てくる!!
もう,至れり尽くせり

力士くんも十二分に満足
ごちそうさまでした。

花火も,天候に恵まれ,キレイでした



来年もよろしくね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿